■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
浦島太郎のお戯れ
こんにちは、吾輩である。

『UN-GO』はとても面白かったと思う吾輩である。
続編希望。
ちなみに、埼玉県民の日には東武動物公園が無料になるらしい。
しかし残念ながら無料の日に行ってみたことはないのである。

さて、先日は大掃除お疲れさまでした。

吾輩はそのうちの数時間をカメラ(工場にいるカメ)と戯れることに時間を費やし……
もとい、カメラの水槽を整備する時間に当てたのである。

朝、会社近くのシマチューホームズに買い物に出かけた吾輩は、
カメラのためのグッズを購入して、カメラを水槽ごと屋上へと連れ出した。

手始めにカメラの水槽をごしごし。
水垢のような汚れがあるので何とか落としたいと思ったのだが、
これがなかなか頑固な汚れで、いろいろと試したものの断念。
すまぬカメラ……。

カメラの水槽には水温調整や水質管理などの設備が設置されているが、
さらに今回は、水質を良質に保つ液体を購入し、投入。
目には見えないが、またカメラの水槽の設備は増強されたのである。

そんなこんなで、吾輩がそれらの設備を洗っている間、
カメラには潜れるプールで楽しんでもらうことに。

SN3V0092.jpg

写真は、ぷかぷかと水中に漂って休んでいるカメラ。
さすがに水辺で生きる生物だけあって泳ぐのが上手いのである。
休憩を終えると底まで潜っていって、水中遊泳を楽しんでいた。

131117_1147~01

そしてこちらは吾輩に強引に波乗りさせられているカメラ。
カメラは不安定な岩盤に必死にしがみついていた。

と、日頃は仕事で忙しくてなかなか一緒に遊んであげられないカメラと
楽しいひとときを過ごし、吾輩の大掃除は幕を閉じたのであった。

注:ほかの場所もちゃんと掃除しました。

明日はプロレス課長さん。
よろしくどうぞ。

最近のカメラは見ているとウケます@しまや出版

火!吾輩 | 22:41:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

