■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヨーグルトアイスって美味しいんですよ
こんにちは、とりあえずいろいろ話題だったため、
平日時間をつくって、まどマギの新編を見に行ってきた赤きゃんどる大尉です。
とりあえず、うん。ニトロプラスw
最近はめっきり買ってませんが初期作は結構好きでした。
鎧武もようやく見ましたが、あれ、脚本以外でニトロ関与してます?
ちょっと気になる部分があると、違う視点で見始めるあたりおたくですみません(苦笑


さてさて繁忙期も落ち着き、大分体調も落ち着き始めたので、
先週末は実家で親を連れてドライブに行ってきました。
まあ単純に親が車の助手席ドライブが好きなのと、
2月に1度くらいで米やら水やらと手で持つには重いものが不足するので、
その買出しをするためにドライブに付き合うことにしているんだけですが(苦笑

そんな普段の買出しだったのですが、
ふとすべての買い物が終わり帰路につこうとした瞬間に思い出したことがあり、
急遽自宅とは逆方向に。

いや、以前から気になっていたヨーグルトジェラートのお店の支店が地元に出来たらしく、
是非時間のあるときに行かねばと思って地図を覚えていたのですが、
ただ、その場所・・・


私の記憶だとグラウンドなんですがね!!!


まあ、そんなうる覚えの記憶を元に行ってみたんですが、
グラウンドが大型イオンモールになってる・・・( ̄_ ̄;)うわぁ・・・
大型立体駐車場完備でちょっとびっくりデス
ここ、昔はすごい人通り少ない地域だったはずなのに・・・

まあそんなこんなで駐車場に車を停め、
予想をはるかに超えるサイズに店舗の捜索に憂鬱になりつつもモール内に


131109_01.jpg

・・・ちょうど車停めた最寄のエレベーター降りると目の前に店舗が∑( ̄Д ̄;)
とりあえずお目当てのフローズンジェラートを食べましたが、

やはり美味かった!!!

ヨーグルト好きにはかなりお勧めのお店ですよ!
以外にヨーグルトアイスの店ってちょこちょこあるんですが、
あまり知られていないんですよねー
時間のあるときにちょこちょこ美味しいもの食べ歩きです!
やっぱり美味しいものを食べてるときが幸せです。

明日はよろしくね。豆腐さん


美味しい魅力を求めて
同人誌印刷所しまや出版


土!赤きゃんどる大尉 | 11:09:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

