■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
差し入れはディナーのあとで
こんにちは、吾輩である。

まずは文学フリマお疲れ様でした。

吾輩も当日は足を運び、搬入をしたのである。
以外と雨脚が強かったのでどうなることやらと危惧したのであるが、
お客様の箱を濡らすことなく、無事に搬入終了。

そのあと、一般待機列に回り込んで、しばし開場を待つ。
雨の中の待機にも関わらず、そこそこの長蛇の列。
といっても、隣のイベントの待機列とは比較にならなかったのであるが(笑)

開場すると、お客さんが一斉に二階へ。
一つのサークルさんの所に長蛇の列ができ、「なんぞ?」と思っていたのだが、
見本誌を拝見して納得。

会場の写真を撮っておこうかとも思ったのだが、なんとなく憚られたのでやむなく撮らず。

その後、会社で少し仕事をしなければならなかったので、正午すぎに会場を引き上げた吾輩であった。

そして会社で一人、さあ仕事をと思っていた吾輩を待ち受けていたしまやのアイドル!
移動時間以外は休憩時間を取っていない吾輩のために差し入れを持ってきてくれたのである。

王子駅前でパンを買ってきていたので、差し入れは帰宅してから頂くことにして、
まずはコーヒーだけ頂いたのである(ちなみに、買ってきたパンは五丁目団地から会社までの
移動中に食べてしまった)。

アイドル氏によると、差し入れをしてくれたうちのひとつのパン(?)はテレビでも二度
紹介されている、有名かつ美味なものだということ。
ちょっと甘いかも、という話もしていたので、外れくじの可能性もあるかと思って食してみると……。

これは、まいうーである。
うまうま。
中にクリームでも入っているのかと思ったら、パンにはちみつ(?)を染み込ませただけの
甘いんだけど甘すぎない絶妙なさじ加減。
しつこくもなく、一個食べ終えるまで飽きの来ない一品だったのである。

その写真がこちら。

131105_12337E01.jpg

必要な仕事も無事に終わり、ようやく一連の繁忙期が終わった気のする吾輩であった。

あしたはプロレス課長さん。
よろしくどうぞ。

しまやのアイドル=あっちゃん氏@しまや出版

火!吾輩 | 13:30:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

