■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
夢は心の栄養分?
こんにちは、最近また掲示板に手を出そうかと準備中の赤きゃんどる大尉です。
法改正とか色々問題があって、ここ数年様子をみてたんですが、
また少し何処かで新しい事に出会うべく、
ゆるりとやって行けたらと思う今日この頃です。
ネットの出会いってスリルが合って結構退屈しないんですよ(苦笑

さすがにネタも少なくなったので、今日は賭け事の話しを少々
唐突ですが、私結構賭け事が好きです。
どんな賭け事が好きかと話すと少し長いので割愛しますが、


別に儲け話が好きな訳ではないです。


ここ重要です(苦笑
もちろん儲かれば嬉しいですが、
ま、世の中そうはいかないので基本賭けてる時間を楽しく今日この頃(苦笑

パチンコは暇つぶしに時々しますが、「海物語」大好きです。
大きく当たらないけど、大きく食べられない(苦笑

競輪、競馬は水商売やっていた時に店でやっていましたが、
嫌いじゃないですがイマイチ燃えなかったので、
最近は誰かの付き合いで行くくらい・・・

今現金で唯一やってるのは宝くじくらいです。
ジャンボは買ってますが、
不思議とちょこちょこ小額はあたるので今ひとつ楽しく無い。
10回はずれていいので1回大きく当たりたい派w

逆にロトは結構投資していますが泣かず飛ばす真っ赤っかデスwww
これくらい当たらないと逆に清々しいですがね(苦笑

宝くじで1000万でも当たったら、
即仕事辞めて、とりあえず日本一周してみたいですよ。
ぶらり旅最高。
そしたらまた違ったものが見えそうな気がしなくも。

その後は気に入った町で残ったお金を元手に店でも開けばと、
なお夢広がる宝くじ(苦笑

とりあえずそんなはかない夢に向かって宝くじ募金継続中です。

131026_1.jpg

夢は良いですよね豆腐さん!

夢を大きく
同人誌印刷所しまや出版


土!赤きゃんどる大尉 | 10:26:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

