■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
4桁の数字
自分自身の記憶を疑う鬱丸です。
昨日起きたことをありのまま話すぜ!

会社の帰りにお金を引き出そうとコンビニに行きました。
そしてATMの前に行き暗証番号を入力。
すると「暗証番号がちがいます」
ん?入力ミスったかな?おつかれかぁ?
もう一度「フン・フン・フン・フン」再入力。
「暗証番号が違います」
!?






恐らくこんな顔していたんじゃないかとと思います。

thCA7T7WS6.jpg
ATMの前で時が止まる鬱丸さん。
もう一度入力をしょうとするもののチャンスはあと一度。
これはまずい。
確か家にカード番号のメモを取って置いたはず。

ひとまず一時撤退しメモを確認。
すると4桁の内3桁は合っていたが一個は違う数字。
しかも合っていた3桁の数字の順番もカスリもしていないという事実。
メモも間違えてるのでは?と不安になる。
まぁ、合っていましたけど。
ド忘れとかいうレベルではない。
合っていると思って入力してた数字は一体何なのか?
ここは何処で、今はいつで、俺は誰なのか?
大丈夫か。鬱丸脳。
他にも記憶力落ちたなぁとか物忘れ多いなぁって事あるけども・・・。

とりあえず犯罪がらみじゃなくて一安心。
「誰かに記憶を操作されていたに違いない」と思い込んで今週は凌ぎます。
繁忙期だし。
そうでもしないと不安で仕方ない。

明日はKy様だったような気がしています。



同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:14:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

