■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
贅沢。
こんにちは、パトレイバーは兄が好きで、初めて東京に来て、
数日間お邪魔している間に見せられました。豆腐です。

ちなみに、しまやに採用して頂いた後、実家へ帰るまでの数日間、
暗闇の中、一人でエヴァンゲリオンの一気見をしました。
色んなことが不安で気持ちが不安定だったんだと思います(笑)


さて、そんな実家を飛び出して一人暮らしをしている豆腐。
実は、家賃がしまやの中で2番目くらいに高いのではないかと思います。
生活費にお金が掛かっている分、貯蓄は地味にやり、趣味にはお金を掛けず、
特に楽しみも無く生活しているのですが、
そんなそんな豆腐にも、唯一の楽しみである食事!!!

先日は少し贅沢に、コンビニのデザートなんですが、
だいぶお値段の張るものを食してみました。

ローソンで売っているデザート。

ホイップが別添えでついていて、食べる前にかける形式なので、
電子レンジで暖めた後にそのホイップ様を掛けてみました。




1381677546-1.jpg

・・・・・ん?


白子・・・・・・・・?



とりあえず掛ければいいか^^
と思って適当に掛けた結果です。


豆腐にはセンスが無いようです(笑)



ホイップは上手く掛けることが出来ませんでしたが、
しっとりもちもちしていてとても美味しかったです!!!!




それでは、次はキャナルコート先輩です。
よろしくお願いします

同人誌印刷はしまや出版

日!豆腐 | 00:28:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

