■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
東京ソラマチ
こんにちは!
東武伊勢崎線が「東京スカイツリーライン」に改名していて、
多少モヤモヤしている キャナルコートです!

そんな…変えなくても…!モヤァ…!

さてさて!
日曜日、搬入帰りのマキやんと一緒に行ってきましたー!

東京ソラマチ
DSC_0067.jpg
これは真下から取ったスカイツリー。
うーん高い!!

開店したての話題のスポットに行くなんて、
出不精の私にとって異例のこと。
なのに、何故行ったかというと…

ムーミンハウスカフェが出展しているから!
shop_image_14_20120516005213.jpg

行かないでかぁあ嗚呼!!!
情報をくれたマキやん、有難う…!!そして、一緒に行ってくれて有難う…!!

日曜ということもあって、結構込んでたのですが、
50分くらい待ってやっと入店。
DSC_0079.jpg
私は期間限定のレディースプレートをチョイスv

卵のキッシュが美味しかったvv

今回初めて気づいたのですが、店員さんが「キートス!有難うございます!」と
声を掛けていました。

「kiitos(キートス)」とは、フィンランド語で「ありがとう」と言う意味。
さりげない演出が嬉しかったですvv(…あれ?他店でも言ってたかな…??)


ランチ後は、これまた私のお気に入りの「Zoff」へ!
新しいめがねを購入してしまいました~♪

時間がかかるそうなので、お披露目は来週ですかね!
来週からはNEW眼鏡キャナルコートですよ!
お楽しみ(?)に~♪

その後店内を色々まわったのですが…
いや~!人が多くて…!!

ゆっくりまわれなかったので、平日の時間のあるときにじっくり行こうと思います^^

締めは「キル フェ ボン」でタルトを食べて休息~vv
DSC_0087.jpg
ベリーのタルト美味しいですvv


気に入った服も買えたし、楽しかった~♪
一日じゃ足りないくらいなのでまた行きます!

むしろムーミンカフェのメニューを全制覇する気持ちで。

つぎはプラネタリウムにも、行きたいですね♪


ではでは、次はマキやん!疲れてる所、付き合ってくれてありがとう!
よろしくおねがいしま~す!!^^




さらなる高みへ
同人誌印刷会社しまや出版

月!キャナルコート | 00:00:00 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【東京ソラマチ】
こんにちは!東武伊勢崎線が「東京スカイツリーライン」に改名していて、多少モヤモヤしている キャナルコートです!そんな…変えなくても…!モヤァ…!さてさて!日曜日、搬入帰...
2012-05-28 Mon 14:57:50 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

