■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
完成系。
こんにちは、だいぶ過ごしやすい季節になりました。風邪を引きそうな豆腐です。
休日なので、やっと布団を干すことができ、これで快適に秋を過ごせそうです。
本格的な掛け布団はもっと寒くなってから干す予定でございます。




さて、だいぶ前の記事に載せたメガネスタンドことジャッキーの修理が完了しました。

「メガネを掛けているように持ってくれる」
そういう仕様のはずのメガネスタンド・ジャッキー。
どういうことか、実際に掛けてみたら額に装着するジャッキー。

1378191496-1.jpg


少しでも目に近づいてくれないものかと思い、
無理矢理手を引っ張ると、仕事放棄をしだしたジャッキー。

1378191451-1.jpg



そんなわがままだったジャッキーが、
やっと言うことを聞いてくれたのです!!!!

じゃじゃじゃーーーーーん!!


1380460176-1.jpg


ちょうど良い位置に付けることが出来て大満足な豆腐なのです。

たぶん、わざわざジャッキーにメガネを持ってもらうことは
あまり無いとは思いますが、これからお仕事頑張ってもらいたいですね♪




それでは、この辺で。


明日はキャナルコート先輩です。
よろしくお願いします


同人誌印刷はしまや出版で。

日!豆腐 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

