■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ゴア・マガラとゴマ油って似てるなぁ
唐突ですがCAって何の略でしょーか?
キャビンアテンダントと答えたあなたは大ハズレ。
正解は・・・





















img_main.jpg
キャプテンアメリカでしたー!
正解したあなたは恐らくキャプテンアメリカが好きに違いない。
MH4の発売日に友人宅でこの映画見ながらハンターしてました。
残念ながら内容はほぼ覚えておりません。
盾を投げるのが上手いです。
好きな人に言わせると彼のリーダーとしての統率力がカッコイイそうです。
映画観終わったあとにFF14を見せられました。
始めたのかよ!あと他人と組むの嫌だって自分でいってるのに何故手を出す?
ドラクエと違って綺麗だなぁ。Wiiと比べるなって話ですが。
チョコボもお洒落できるのかぁ。(別に強くなるとかは無いらしい?)
こうゆうどうでもいい要素は割と好き。
個人的に見てて一番の魅力はやっぱ魔導アーマーに乗れるとこですかね?
友人はまだ乗れるLvではないので乗れるLvの人が居そうな場所で見てるだけでしたが。
ショウウィンドウの玩具を眺めてる子供と変わらない状態。
魔導アーマーは素敵でした。FF6みたいにビームやミサイルは出るのだろうか?
そんなロマン溢れる魔導アーマーに乗ってみたい鬱丸でした。

あ、ちなみにMHはスキュラ装備に落ち着きました。

お次はkyさまです


同時誌氏印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:00:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

