■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
MH4!買わずにはいられないっ!
「〇〇!〇〇せずにはいられないっ!」ブームが来ている鬱丸です。
もうすぐで終わると思います。たぶん。
タイトルの流れからしてMH4の話題に行くと見せかけて別の話題を。
先週の木曜、朝起き上がろうとした所腰に激痛が。
寝返りうつのも一苦労。寝返りうつのってこんなに大変だったのか。
その姿勢を維持したいが病院行かないといけないのでそうも言っていられない。
着替えも靴下を履くのはあきらめてサンダルで行きました。(かなり雨ふってたけど)
普通に歩けば10分程度のはずが30分近くかかる始末。
整形外科なのでお年寄りフルスロットルです。とりあえず席に座る。
かなり混んでいる。次々来院するご老人。席が全部埋まる。座れないご老人発生。
ここで葛藤「ここは席を譲るべきか?いや、正直立って待っていられる自信が無い
もっと言ってしまえば今そこで立っているご老人の方が元気そうだ。」
と考ていると杖を突いて今にも倒れそうなご老人登場。譲りました。
見た目は20代。腰はおじいちゃん状態(ビニール傘が杖代わり)
その後、近くのおばぁちゃんに物凄い勢いで話しかけられましたが
腰痛が凄まじさで内容はあまり覚えてません。
学生さんかい?彼女いるの?みたいなことを言われたような気がします。
会話の踏み込みが尋常ではなかったのは確実に覚えています。
そんなこんなで診察。で聞かれた言葉
「冷房ついた部屋でずっと同じ姿勢で過ごしたりした?」
「何故知っている?あんたエスパーか!?」と思いました。
原因・単なる不摂生でした。
おかげで取るつもりの無い休みを3日取ることになりました。
その間は通院とトイレ以外は痛みが酷過ぎて動きませんでした。
あと今回気づいたことはクシャミも腰を使っていることが判明。
かなりの激痛です。
仕事でも同じ姿勢でいることが多い方はストレッチをしとく良いそうですよ。

今週土曜発売。
モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

買わずにはいられないっ!

お次はKy様でございますです。ハイ。


同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:20:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

