■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
酒!飲まずにはいられない!(後編)
前回までのあらすじ。
そんなこんなで買ってきたお酒が尽きたので
買いに行くことになりました。
先週の見れば済むので別にいらないですねコレ。
鬱丸です。
テキトーにおつまみと酒を買い終わり戻ると友人が
「お前もジョジョの素晴らしさを知ったほうがいい」と強制的に見せられることになりました。
(とりあえずアニメのほう)
ジョジョは小学生1,2年位?の頃に病院の待合室にあったジャンプを見た際に流血やらが多く
当時の鬱丸さんは数ページ見ただけでやめてしまいました。今は大丈夫ですが
まず、OP始めの数秒ながれる漫画のワンシーンの熱さがうんぬんから始まり
このシーンは文庫版だと修正がはいっている等色々語られました。
そして2話あたりで「酒!飲まずにはいられない!」という台詞が。これか!
どうやらこの台詞を吐いたキャラが3部にもでてくるとか・・・・。
しばらく横から解説が入っていましたがその解説も無くなっていました。
友人もとい解説者が寝てしまっている!客人がいるのに寝るとは何事か!
作中にスピードワゴンさんの解説もあったため寝ている解説者は放置でした。
しかし流石に3時近かったのでもう眠いので就寝。
起きてからも続きを二部の途中まで見てました。
解説者曰く3部からが面白いとの事。
なるほど、後ろの本棚にあるズラ~と並んでるやつを見ろってことだな。
ってな感じで昼近くに一度会社に戻り自転車で帰りましたとさ。
DSC00135_convert_20130905014007.jpg
とりあえず若かりし頃の餅ではなくユキです。

お次はKy様ですー。


同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 01:46:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

