■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ちゃんと持って!!
こんにちは、今日は気になるものを買う日にした豆腐です。

そんな贅沢な今日、私が購入してしまったもは、


1378191496-1.jpg

メガネスタンドです!!

ジャッキーに是非メガネを持ってもらおうと思い購入。
パッケージの写真のジャッキーはしっかりとメガネを着用しております。

がしかし!!!!

この私の家に来たジャッキー、
メガネをサングラスの様に額にかけているではないか!

若かりし頃によくサングラスと言ってメガネを額にしていたが、
だがしかし、このジャッキーはメガネスタンドであり、
パッケージの写真ではしっかり目の周りにメガネがきている。

もっと下に行かないのかと思い必死になった豆腐です。

ぐいぐいと無理矢理ジャッキーの手を広げてやったのです。
すると・・・・・


1378191451-1.jpg

...プチン......


ぎゃーーーーーー!!!!!
早々に壊してしまった!!!!!!!!

と、購入早々に破壊してしまった豆腐でした。

今度はジャッキーがちゃんとメガネをかけれるような位置に縫い付けたいと思います。

まずは茶色の糸を買ってこなければ。



あと、写真はありませんが、今日はいつも気になっていたお豆腐屋さんに行き、
お豆腐を一丁買ってきました。

お豆腐屋さんでお豆腐を買うのは初めてなのでよくわからず、

「お豆腐を一個ください」と言うと、

お店の無愛想なお兄さん沈黙。

「・・・あの・・木綿とか絹とか・・・どちらにしますか?」
と面倒くさそうに言われました。

木綿と絹の種類の存在を忘れていた豆腐は慌てて

「じゃっ、じゃあ木綿で!!」と。


無事に買えましたが、次行くときは無愛想なお兄さんのときではなく、
いつも見かける親しみやすそうな奥様がお店番しているときに行きたいです。


それでは、豆腐の感想は来週にでも。
よろしくお願いします^^


ではでは、お次はキャナルコート先輩です





同人誌印刷はしまや出版で。


日!豆腐 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

