■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
日比谷オクトーバーフェスト
こんにちは、日本酒も好きですが、ビールも好きな赤きゃんどる大尉です。
今週は行ってきました。
日比谷オクトーバーフェスト



どんなイベントかといいますと一言で言うと

120526_2.jpg

ビールを飲む祭り!!!


二言で言うと


飲んで、美味いビールを飲めることに感謝する!

とりあえずドイツビールを中心にビールメーカーが出展しており、
そこでビールを買って飲む・

あとのメインはステージ!
特設ステージがあり、歌と踊りなどのショーが日に何回かあり、
参加者の皆さんで乾杯したり、手拍子をしたりして楽しむんですが、

最初の方の会のステージはこんな感じです。

120526_5.jpg

割と普通に乾杯して盛り上がるんですが、
これが1日の最後のステージになると・・・

120526_4.jpg

ほとんどオールスタンディングw
音楽が流れると踊って騒いで、文字通りお祭り騒ぎですw

ま、11時開場で最後は22時ですからw
それはみんなハイにもなります。

まさに祭りって感じで楽しかったです。

さて正気なうちにバトンタッチです。
あとはまかせました。
キャナルコートさn・・・・・Zzzz

活気があります。
同人誌印刷所しまや出版


土!赤きゃんどる大尉 | 07:55:54 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【日比谷オクトーバーフェスト】
こんにちは、日本酒も好きですが、ビールも好きな赤きゃんどる大尉です。今週は行ってきました。日比谷オクトーバーフェストどんなイベントかといいますと一言で言うとビールを飲む...
2012-05-26 Sat 11:37:02 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

