■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ガッチャマンとチャッカマンって似てるなぁ
あとテッカマンも似てるなぁ。
因みにガッチャマンもテッカマンも観たことはありません!
鬱丸です。
映画の宣伝見てふと思っただけなので特に意味はありません。
そして映画も別に観に行く訳でもありません。
映画はパシフィック・リムが個人的に気になります。
TVドラマの方は日曜の倍返しのドラマが面白いです。
どうやら好評らしいです。
流行に乗ったみたいで多少負けた気がしますが観る暇無かったんで仕方ない。
あとは警部補矢部謙三2がとりあえずお気に入りです。
こちらも録り溜めで観ました。
このドラマどうやら毎回平成ライダーに出演してた俳優さんが出てるそうで
平成ライダーを全部観てる方はそこも見所のようです。
鬱丸は全部見ている訳では無いので少し損をしております。
でも今週放送の回は予告で見たことある人がでるので楽しめるかと。
そしてこの流れと全く関係ない写真を!
DSC00341_convert_20130822014859.jpg
ツナマヨです。おにぎりの具で鬱丸が一番好きなやつです。
そのツナマヨの中でも最強(鬱丸の中で)だと思うのが
このファミマの和風ツナマヨです。
普通のツナマヨも置いていますが具の美味さは和風のが上です。
欲を言えば海苔はパリパリの方が良かったりします。
でも開けるのはこっちのが楽。

逆転裁判3話だけと言わず1からやりましょう。
勿論1からと言うのは1作目からという意味です。
てな訳でお次はky様よろしゅう。



同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:07:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

