■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お休みにお休み。
こんにちは、繁忙期が終了し、お休みになった豆腐です。
繁忙期が終わったのでご実家にお帰りになっている方もいて、
私もお盆が終わってしまって帰りたいのですが、お金が掛かることと、
6月の下旬に帰ったので、もうあと一年は帰る予定がありません。
6月に帰って改めてわかったのですが、
家族も結構寂しがっているようなので、もっと帰ってあげたいのですが、
時間も掛かるし、お金も掛かるし、遠すぎる。

飛行機に乗って寝たらすぐなんですけどね^^
飛行機を降りてからも遠いですよね!3種類の電車を乗り継ぎます。

そんなこんなで、繁忙期が終わってやっとこさ実家に帰る人も居ますが、
私はぐっと我慢して1日目は引きこもりました。

羨ましくて同じことを2回言っている気がしますが気にしません。



やっとお休みになったのですが、改めてお休みになって思うことは、
「何をしようかな・・・・。」

とりあえず、ずっと繁忙期中に欲しかった睡眠を!!!

今日はずっとゴロゴロしておりました^^

幸せだぜ!!!!


寝ることが大好きな豆腐は、
睡眠を取れないとのびた君みたいな顔になるらしいです・・・。

明日はお買い物に出掛けようと思うので、
夜は遅いですが、今からお洗濯をしようと思います。

出掛けているときに雨が降ったらショックが大きいからです。


さて、最後に、載せる写真がなかったので、
全く関係なく、どうでもいい写真なのですが、

ab0d4a1a.jpg

赤きゃんどる大尉さんみたいに美味しい写真じゃないのですが、
だいぶ昔でもない昔の写真ですが、これは私がしまや出版に面接に来て、
一時デニーズに逃げ込むときに見た夕焼けです。

色合いがとても綺麗だったので撮りました。



私も赤きゃんどる大尉さんみたいに美味しいものを食べに行こうと思います!!!


それでは、明日はキャナルコート先輩です!
よろしくお願いします


同人誌印刷はしまや出版!!

日!豆腐 | 22:21:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

