■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ガソリン満タン
こんにちは、最近朝の出勤時に寝不足も相まって太陽さんと仲良くなれないためサングラスを活用して乗り切った赤きゃんどる大尉です。
本当にサングラス目に優しくて便利です。
敢えて問題を言うなら掛け心地が良過ぎて、時々かけてる事を忘れてそのまま仕事をしてしまう事でしょうか?(苦笑

さてさて、おかげさまで

夏期繁忙期終了!!!


となれば・・・

130817_1.jpg

飲む!!!


まずはコミケ直後の打ち上げで1次お疲れさん会!!!
もちろんこの時は大阪が控えていますから、
ココで肉とビールを食べて最後の一週間の英気を養います!


そしてようやく本日終わったので

130817_7.jpg

本当にお疲れさん私の会!!!
この夏のあとの1杯はもう!
まさに五臓六腑に染み渡る!!!

食べ物は魚食べたかったので魚炭火で焼いて貰いましたが、
130817_4.jpg
キンキが出て来た・・・ちょっと贅沢。
もちろん脂が乗って身がふわふわしていて美味かったです。

130817_3.jpg
丹波の牝鹿の背ロース
とりあえず普通そんなんマニアックな限定食材食べた事有りません。
臭みもなくてぎゅっと肉の味が詰まっていて、油が上品にのっていて、
思わず箸が止まらず酒が進みました(苦笑

130817_5.jpg
そしてコレはヤバかった!!!
海老天だって・・・
なんか天ぷらとちょこっと唐揚げと・・・見たいな食感で
身はプリッと表面はカラッと揚がっていて、
衣が本当に美味い!
何もつけないで食べるべき!

酒もいろいろ飲みましたが1番はこれかな
130817_6.jpg
山口県村重酒造から純米「日下無双」
月末にこの蔵の酒の会があるので予習気分で飲んだのですが、
とてもコンディションが良かったですね。
上品な旨味の中が口に広がるんですが、
後味も純米らしからぬ飲み心地の余韻の良さが飲みやすさの秘訣ですw
今から来週の会が楽しみです!


それでは繁忙期は終わりましたが、
もうすぐ冬がやってきます!
準備を怠らずがんばっていきます!

がんばりましょうね、豆腐さん!


夏が終わっても秋もお待ちしております。
同人誌印刷所しまや出版




土!赤きゃんどる大尉 | 08:17:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

