■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
米菓子な
こんにちはーーーーーーkyです。

繁忙期ももう終わりが近づきましたね…
絶賛モリモリ宝物を創っております~~~~


この時期は何かと社内外から差し入れを頂くことが
多いのですが(いつも有難うございます)
その中でも、せんべいの類がですね、
片手で食べられてお腹も膨れてとても良いのですね。


で、私kyは「せんべいは割ってから食べる派」なのです。


どうせ噛み砕くし、私の歯もそんな強くないのでね…(白目)


んまー、それで、先日も同じように割って食べようとしましたら



これですよ。

DSC_1466.jpg


分かりますでしょうか。

絶妙な力加減だったのか、2枚入りのおせんべい。
2枚割ったつもりだったんですが
上の1枚だけが割れ、下の1枚は無キズ…!!!!


裏から↓
DSC_1471.jpg


中々こういうこともないので無駄に感動しました!笑






その直後、ゆーりんさんが同じ割り方をするまでは。








さて、お次は赤きゃんどる大尉どのです!


同人誌専門印刷所しまや出版


金!ky | 09:00:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

