■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ハリー・ポッター展
コミケ84お疲れ様でした!!
皆さん、沢山お買い物できましたか?^^

今週末も、コミティア、SCC関西、来週はグッコミと、
まだまだ夏のイベントは終わりませんが、
暑さに負けず、水分補給などをしっかりとって、お買い物してくださいね~♪

さてさて!
昨日は、コミケのために東京へ来ていた友人と、
ハリー・ポッター展へ行ってまいりました!!
haripota.jpg
ハリー・ポッター展
http://www.harrypotterexhibition.jp/

いやもう、展示すごかったです!
ファンにとっては、もう感動の代物かと!

ただ、めっちゃ混んでました。
平日だけど、夏休みだからなぁ…。


来年には、USJにハリーポッターのアトラクションも出来るとのこと!!
絶対行きますし!!!(`・ω・´)


展示会のおかげで、久しぶりに、映画見たくなって、
帰りに、レンタル屋に残ってた「炎のゴブレット」と、「不死鳥の騎士団」、「死の秘宝1・2」を借りて、見ました。
「炎のゴブレット」と、「不死鳥の騎士団」を見て、さあ、寝よう、という時に、
何か、やな予感がしたんですね。



あれ…

日テレでハリポタやってなかったっけ…?





hari.gif

ッア-----------------------!!!!
今週やるやつ借りてたーーーーーーーー!!!


orz

いいんだ…「死の秘宝」見るし…。


…とりあえず、ハリーは髪長い方が好きです。

明日は我輩くん!!!


同人誌印刷会社 しまや出版

月!キャナルコート | 23:57:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

