■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
結局何もしていない
こんにちは、kyです!!

暖かくなったり寒くなったり
急に土砂降りになったりかんかん照りになったり

そろそろ落ち着いてくれないかな…地球さんよ

そう思うこの頃です。


こんにちは、kyです!!!!!(2回言う)


先日またGW並みにお休みを頂いていたのですが、
今度はちゃんと寝GWにならずに済みました!


毎日どこかへ出かけて、割とアウトドアな感じ…だったようなそうでもないような
(うち2日は舞台に入り浸りでずっと座ってました…☆)

今回はとあるお祭りへ出かけたんですが
大変お日柄もよく、お祭り日和だったので
日中ずっと外に出ていたら、ものの見事に日焼けしましたwwwww
まだ夏じゃないよ早いよ

もう今年の日焼けはこれで十分なkyでした。
ちなみに二日間割と歩き回ったけど、一切筋肉痛が来なかった…。
ついでに日焼けももう目立たないくらいになりました早い。


お祭りはオタクらしく(?)楽しく過ごしてきましたが
まぁ最後はあまり後味のよくないことが起こってしまい
ちょっと残念でした。(とりあえずこれで察してください)


写真は帰りに飛行船が飛んでいたので、なんとなくパシャリ。

DSC_0776.jpg

逆光ー


ということで!
お次は、赤きゃんどる大尉です〜


空も飛べるはず
株式会社しまや出版



金!ky | 00:07:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

