■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
台詞がおかしい
こんにちは!
キャナルコートです!!

先日、こちらをレンタルしてみました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
(2013/04/24)
緒方恵美、優希比呂 他

商品詳細を見る

想像以上の、主人公と、某少年の仲良しっぷりに
開いた口が塞がりませんデした。

ていうか、某美少年は、主人公に対してハンパない包容力持ってますよね。

もう面倒くさい、シンジ君とカヲル君ですけど。

て言うか、上のアマゾン紹介文……。
緒方さんの次に優希さんなんだ…!
林原さんとか、宮村さんとか、三石さんじゃないんだ…!



先日、ヤフーでニュースを見ていた所、気になる記事を発見!
夏の冷え「冷房病」が自律神経のバランスを乱す

冷房の効いた部屋と、外の出入りの急激な温度変化が、
身体に軽いショック状態を起こすとのこと…!

正直、身体に良くないだろうな~とは思っていたので、
やっぱりか!っていう感じ。

しまやでは、冷房は28度前後、と、そこまで冷やしておりませんが、
でも、電車とか、カフェとか、冷房がガンガン効いた所からの出入りは難しいですよね…。

温度差で体の自律神経のバランスを崩して、
疲れが取れない人、結構いるのでは???

女性は特に、体が冷えやすいので、
家での冷房をあまり強めにしないよう、
みんな気をつけてね!!

しまやの保健委員からのお知らせでした!



そんな、保健だより。



明日は我輩くんだよ!!



同人誌専門印刷会社
株式会社 しまや出版




月!キャナルコート | 14:02:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

