■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
暑くても熱いのがお好き。
こんにちは、朝起きてほぼ毎日驚く豆腐です。
熱いですね。夜も暑くて、朝起きるとシーツもビッショリなほど汗をかく豆腐。
寝ている間にも熱中症になるらしいので、気をつけていきたいです。
皆さん、寝る前の水分補給をお忘れなく!!


さて、先日近くスーパーで見つけた代物を紹介。

1373383631-1.jpg

どう見ても「どん兵衛」。
注目してほしいのが、「西」って文字。
そう!これは西の方の「どん兵衛」の味なのです!!

知っている方は知っていらっしゃるかと思いますが、
「どん兵衛」は、西と東で味が違うのです。

真っ先に西の方を手に取ってカゴに投げこんだ豆腐です。

今は東に住んでいるので、東の物はいつでも食べれると思い、
東バージョンは買ってないのですが、
実は東京へ出てきて東京で「どん兵衛」を買ったことがない豆腐。
東バーションの味がわからないので、
どのくらいの違いがあるのか知りません。
でも、どうしてもうどんは西の方が好きです。

実家に帰ったときはしっかり食べてきました。

1373386641-3.jpg

ごぼう天うどんが大好きなのです。


そんな地元のうどんを堪能して帰ってきた豆腐、
また来年、うどんを食べる為に夏の汗疹と戦って行きたいです。

豆腐は夏でもざるうどんなんて食べないんだぜ!!
夏でも熱いうどんが好きなのさ^^

あぁ、地元のうどんが食べたい・・・・



もうそろそろ繁忙期に突入!!!!
準備は万端ではないんだぜ!!!!!

みなさんは夏コミのご準備はどうですか?
暑さに負けずに原稿頑張ってください!
水分補給をお忘れなく



それではこの辺で。


同人誌印刷はしまや出版

日!豆腐 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

