■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
もう一つのマイホーム。
こんにちは、突然部屋の汚さに耐えかねて
少しだけ掃除をにする豆腐です。
そして、いつも平日の夜中に突然し始めるという、お茶目なやつなのです。
そしてそして、いつもあまり変わらない状態で終了します。
来週末までには片付けなくてはいけない用があるので、
色々と気が向いたら片付けようと思う豆腐です。


さてさて、6月27日から実家に帰らせて頂いていた豆腐なのですが、
特に何もしていません。あっという間でした。
たぶん、実家では台風が来て去って行ったかのような時間だったのではないかと思います。
私が年に一度しか帰らないものだから、
おばあちゃんは「七夕様みたいだね」と言われました。

そんな七夕様な豆腐が、実家に帰ると毎回やる充電方法をご紹介。

それは、愛猫の「ぴーちゃん」のもふもふのお腹に顔を埋める

とても幸せな時間なのです。
何故か嫌がらないところがまた良し!!

ちなみに、一番のお気に入りのポイントは、
首下の胸(?)辺りのもふもふ具合は半端ではないです。
丁度いいくらいのもふもふなのです。

今回載せる写真にはもふもふ感がお伝えできないのですが、
とても綺麗に撮れたので載せます。

1372783736-1.jpg

寝ているところをお邪魔してパシャリ。

とても愛らしい顔である。
豆腐は気絶した。




さてさて、そんな親バカな発言は止めて、
私が東京へ帰る日に、空港まで送ってもらう車中から見つけたものを。



1372783691-1.jpg


虹です!!!!

それも、とても大きくて、とても綺麗に出ていて、
初めてあんなに大きくてしっかりアーチ状になっている虹を見ました!!!!!
携帯のカメラっていうことと、車の中だったってこともあり、
アーチ状になっているところは写せなかったのですが、
とても綺麗でした^^

あっという間に過ぎてしまった数日間。
色々と思うこともありながら、
飛行機で2時間近く掛けて東京へ帰ってきました。

実家に帰る、家に帰る。

どちらも帰ると言っているので、たまに混乱を招いています。
「帰る」ではなく「戻る」とは言いたくない豆腐なのです。

どちらも私の家なので。





もう少し実家が近かったら良いのにな、と度々思う豆腐は末っ子です。




それでは、オチがありませんがこの辺で。


同人誌印刷はしまや出版で。

日!豆腐 | 02:13:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

