■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
鬼退治はしない。
兵長と聞くと青いカエルが真っ先に思い浮かぶ鬱丸です。
期待して見始めた番組が思いの他期待はずれ・・・というか
つまらない場合どうしたらいいんでしょうか?
もう見なければいいだけなのですが「これから面白くなるのでは?」
と思いなんとなく見てしまっています。(ドラクエやりながら2画面で)
そしてドラクエ内で友人に「今週もつまらなかったぜw」
と話のタネぐらいにはなってます。
HDの容量もまた少なくなってきたのでとりあえず見たら消していこう!
66030927_convert_20130627022813.jpg
レンタル衣装というものを着てみました。一日2500Gで
もう少し安くしてくれませんか?
何かのエージェントっぽい感じでいいかな~と思い友人に見せたところ
友人A「なんだ?タ〇リのコスプレか?」と言われました。
鬱丸「ほら、何かのエージェントっぽく見えるだろ!?」
友人A「いや、どう見てもタ〇リだろwwww」
友人B「うむ、タ〇リだなwwww」
おい、コラ!wをそんなにつけるんじゃない!
衣装の期限が切れるまでそんな扱いを受ける事になったとさ。
今日も平和です。

お次はKy様でございます。

同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:04:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

