■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
梅雨ですね。
こんばんは!
日中、6回くらいひゃっくりにみまわれた、キャナルコートです!

私の横隔膜元気過ぎ。

あれ?ひゃっくり?しゃっくり?どっちが正しいのでしたっけ。
どっちか方言かな?

もう、ペットボトルのクリスタルガイザー飲みまくり。
※ひゃっくり止めるために「息を止めて水を10回飲む」を実践しているため。

大塚食品 Geyser(クリスタルガイザー) 500ml×24本 [正規輸入品]大塚食品 Geyser(クリスタルガイザー) 500ml×24本 [正規輸入品]
()
Crystal Geyser(クリスタルガイザー)

商品詳細を見る

2本空けた。

梅雨ですね。


先日、土曜日お休みだったのですが、
とある用事のため、地元のホームセンターに参りました!

其処では、気に入ったものが調達できなかった&追加があったため、
作業服やさんを、数件ハシゴしました。

1件目 色が違う。
2件目 ないなー。
3件目 うーん、ないなー。
4件目 …おしい!でも、違う!
5件目 ないなー。

そして私は、5件目の店内を巡っているときに、
はた、と気づきました。


私の地元、作業服屋多すぎじゃないか…?


一つの地域に、作業服屋さんって5件もある物なの?
あれ、これって足立区某所の地域性とかそんなもの?

ていうか、3件目に無い時点で、
ちょっと希望は薄れてましたよね。

でも、私は諦めなかった!!(ドヤァ)


…すみませんでした。



とりあえず、見つからなかったものは後日別案で用意することになりました。

何を買いに行ったのかなんて、
そんなこと…言えませんよ…

特に、本部長には…そんな…絶対に言えません……

















来週のボウリング大会楽しみですね!!!!!!!!



明日は我輩君かもしれない。


お祭り大好き・ノリの良い同人誌専門印刷会社
同人誌印刷会社 しまや出版


月!キャナルコート | 23:08:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

