■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぐんぐんのびます。
こんにちは、鼻水は出ても出ても出てくるので、
鼻水も出しすぎると脱水症状とかになるのではないかと考えたことのある豆腐です。

梅雨で雨ばかりでジメジメしてて暑いですね。
このくらいの時期になると、洗い物を1日放置しただけでも臭ってくるので
帰宅した瞬間に不快な気持ちになってばかりです。
食べ物も腐ってしまうので困ってしまいます。

豆腐は夏が嫌いなのです。

さて、そんな豆腐が今回報告したいことは、

1372089456-1.jpg

すくすくと育っているワイルドストロベリーです!

一時期はこのまま枯れてしまうのではないかと思ったときもありましたが、
葉もだいぶ大きくなって、花が咲いて実がなるのが待ち遠しいくらいの
大きさまで大きくなりました^^

まだまだ小さいと言えば小さいのですが、
前回この子を載せさせて頂いたときよりは見栄えがだいぶよろしいかと。

このまま一気に育って実をつけてほしいです。



あと、一つ。

この子の近状報告です。

1372044111-1.jpg

工場内での癒し課「カメラ」です!

この子、暖かくなってから冬眠から覚めて以来、
一人でずっと暴れているんです。。。

誰か人が通ると追いかけ、
手を近づけると噛み付き、
エサをあげたら食べ続け、

大変暴れん坊な子になっております。

基本的にはエサを欲しがっているようなのですが、
あげすぎないようにしないと、大変なことになるので、
欲しがっても途中でやめます。

そして、すごいバタバタともがいて動き回っているので、
「あの子はあれで大丈夫なの?」と色んな方に心配されております。

冬眠中はあんなに引きこもりだったのに、
ギャップが激しすぎて困っております。

ギャップ萌えはありません。

でも、皆さん言ってくださるのは、
「こんなに愛らしい亀なら飼いたい」


これからもカメラは癒し課として頑張ってくれることでしょう。





それでは、お次はキャナルコート先輩です。
よろしくお願い致します。

日!豆腐 | 00:49:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

