■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
「梅雨入り」っていうと雨が降らないアレ。
こんにちは。プロレス課長です。

日曜日の夜に銀歯がとれて...珍しく歯医者にいくハメに。

前回銀歯がとれたときは、繁忙期まっただ中だったので

ひと月後に歯医者にいったら、お医者さんに怒られまして。

今回はとれた次の日だったので怒られなかった!ヨカッタ。

思えば繁忙期最中に骨折もしたけど(2回)病院行ったのは

すべてひと月後だなー。

おかねかかるからびょういんいきたくない



話題チェンジ----

先日ずーーっと観てみたかったお芝居に行ってきました!
20130605_ke.jpg
イキウメ 『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』
イキウメWEB

池袋あたりで活動されていた時期から気になってはいたけど
そのころ観劇の機会が減ってしまっていたので
なかなか行く事ができず。
10年越しで行けました(笑
かなり自分好みのお芝居でした♪


***************


hi-posi/ジュンスイムクノテクニシャン
これは3部作の一部だったと思います
同じく3部作の「君の声は僕の音楽」が探せなかったのでこちらで。


次は鬱丸さん宜しくお願いします。


この時期からすでに熱中症に注意、なのですね。
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

