■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
それを言っちゃあお終いよ
2週間に3回も自転車のタイヤがパンクしたでお馴染みの
鬱丸です。
前・後ろ・前って感じで。
何故こんなにもパンクするのか!
今回はタイヤに小さな石が沢山刺さっていて
それが波状攻撃をしかけてきたのが原因ぽいです。
土手から通勤し始めてからは無かったのに。
結構石刺さるみたいです。
てなわけでタイヤ交換をしました。
前後合わせてお値段約1万円。
高い。がこうも頻度が高いとそうも言ってられない。
しかし1500円安くしてくれました。
その時は分かりませんでしたが、恐らく自転車屋さんも
このパンクの多さを不憫に思ったのかもしれません。
今の新タイヤになると加速は落ちるという話でしたがあまり気になりません。
ペダルが軽くなって走り易くなったと思います。
そんなことに関心していたら昼食を買わずに会社まで行ってしまいました。
しかし今週は天気が悪いらしいのでせっかくの新タイヤも活躍の機会が少なそうです。
繝峨Λ繧ッ繧ィ豎コ繧・シ・convert_20130530025512
最近ドラクエ内で街をぶらついていると「かわいいね!」と
言われる事が多々あります。
うむ、そうであろう?
調子に乗りましたごめんなさい。
でもおかげでぼっちプレイが減っております。


同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:27:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

