■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
SAKEは人をつなぐ
連休をもらうも微妙に遊びながら仕事をしていた赤きゃんどる大尉です。
会社行かないとさすがに同人誌の印刷工程は不可能ですが、
関係業者さんの必要な方には私の個人携帯を教えてあるので、
会社にいなくても大体携帯にかけてくるので家でも打ち合わせ可能ですw
必要ならぶらりと散歩がてら出向いたりなどなど。
休みだと普段直接業務に関係ない事もいろいろ聞いたり学んだりに時間を勝手に割けるので、
いろいろ自分の知識や力をつけられます。

がーそんな仕事ばっかりのワーカーホリックになるつもりもないんで、
ばっちり遊んできましたよ酒販業を(ぉ

120512_1.jpg

この時期は試飲会など多いので割とチョコチョコ顔出してます。

120512_2.jpg

まあでも昼の部に行ったのに人が多いこと多いこと(^_^;)
半分は酒販店や飲食業ですが、
それ以外の方も多数いらっしゃいますから酒好きはすごいですよ。
とりあえずぐるりと利いて、
注文したお酒の話をして撤退。


120512_4.jpg

帰りは神田によってガード下で立ち食い焼肉とコップ酒でだらりだらり、
今年も美味いお酒がたくさん飲めて幸せです。



それでは次回はキャナルコートさんでお送りいたします。


DOUJINは人をつなぐ
同人誌印刷所しまや出版


土!赤きゃんどる大尉 | 08:20:24 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【SAKEは人をつなぐ】
連休をもらうも微妙に遊びながら仕事をしていた赤きゃんどる大尉です。会社行かないとさすがに同人誌の印刷工程は不可能ですが、関係業者さんの必要な方には私の個人携帯を教えてあ...
2012-05-12 Sat 18:10:01 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

