■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
一日が48時間あって欲しいといつも思うのね
こんにちは。プロレス課長です。

まだ先の話ですが!!
(当然内部では進行されてます)

コレですよ。コレ。

マクラーレン・ホンダ復活!

記者会見当日はUstで生放送だったんですよ。
そちらは10分程度でしたが、アーカイブでフルver.が上がってました♪


この記者会見の数日前に、ニュースリリースとして
2015年から参戦が発表されていまして、
Ustの注目度も高かったようです。
マクラーレンCEOのウィットマーシュ氏もいらしてました。

会見中に「パワーユニットサプライヤー」という言葉がでてきますね
こちらはエンジンだけ供給ということではなく
エネルギー回生システムもひっくるめて、という事らしいです。

楽しみすぎます。

そもそも来年からターボエンジンになり、
KERSがERSになるそうで結構変化がありそう。
レッドブルというかエイドリアン・ニューウェイ天下に待ったをかけるとか??

←ドコノセンデンダヨなカンジデスネ

で、F1?モータースポーツ繋がりで。
特装版コミックDVD付 capeta (32) (KCデラックス)特装版コミックDVD付 capeta (32) (KCデラックス)
(2013/05/17)
曽田 正人

商品詳細を見る

ついに最終巻。
コミックス扉で、カペタがいろいろなチームの
スーツを着ているのも楽しみだったなー


-----------
20130522_rd.jpg
祝!10周年☆
RYUKYUDISKO/Real Kids
2013/05/22現在、1曲プレゼント中らしいです。

次は鬱丸さん宜しくお願いします!

紫外線に負けそうだ…
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

