■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
洒落てるぜ!
こんにちは、日曜日は基本的にお出掛けし、その辺をうろついている豆腐です。
そんな日曜日の今日は、とても化粧ののりがよくて上機嫌でお出掛けした豆腐です。
豆腐はプライベートでお出掛けをするときは基本的に化粧をしている豆腐なのですが、
しまやの方と一緒だったりすると休日でも、化粧は中途半端で行きます。
仕事のときは常にスッピンなので(毛穴が塞がれた感じがして苦しくて嫌いなのです)
化粧をしている顔を見られると恥ずかしいお年頃なのです。

そんな平日はスッピンでいる豆腐も、休日は女の子になったつもりで出歩きます。


はい、最近更に女であることを忘れてしまい、
朝礼が終わったあとに太ももの内側を一人掻いているとこを見られて怒られた豆腐ですが、
お出掛けするとお洒落なものに目が行くのです。

家具とか、雑貨とか、食器とか、とか、とか...

でも、部屋の中は全くお洒落じゃなく、まるでゴミ屋敷の様!!!!!

ゴミ屋敷の様に散らかっている豆腐のマイホームも、
少しだけお洒落道具をプラスしました。

それは昔から欲しかった。
でも実家では共有だった為に使用することが出来なかった、それ。

それが、これなのです!

1368972281-2.jpg

シャンプーの容器

シャンプーの容器などはいつもそのメーカーの入れ物を使っていた豆腐家。
でも豆腐は、幼い頃にお店でお洒落な容器と出会って以来、
容器を変えたくて変えたくて仕方なかったのですが、
シャンプー等は共有で使っていたので変えることが出来ませんでした。
何故ならば、お母さんがどちらか分からずにシャンプーとリンスを間違えてしまうからです。
それで実家でのお洒落シャンプー容器計画は消えていったのです。

一人暮らしをし始めて1年と半年が立っているんですが、
その計画のことをすっかり忘れていた豆腐です。
つい先日、日用雑貨を物色中に見つけて、
値が少々と言わず高く、大変悩み、それでも買ってしまった・・・

帰宅して早々に詰め替え用の液を入れて、容器のデカさに気付き。
早々に使用してみて、排出口の小ささに気付き。

幼い頃から夢を見ていたお洒落容器計画。

お洒落は何事においても不便な部分が付きものである。
お洒落は我慢とはよく言ったものだなっ!!!


だがしかし、この容器をお洒落かそうでないかを判断するのはあなた次第です。


全く関係ない話なのですが、作業着の襟のせいなのか、
首に汗疹が出来てしまい、作業着をやめてTシャツにしようか
去年の夏から悩んでおります。
汗疹が出来やすい体質なので困っちゃうぜ!
首にタオルを巻いたりしたら多少変わるでしょうか?
誰か助けてーーーー




明日はキャナルコート先輩でござる
よろしくお願いします



汗疹が出来ても頑張ってます。
同人誌印刷はしまや出版


日!豆腐 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。