■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
パワーとスピードは両立できるのか←これはプロレスの話
こんにちは。プロレス課長です。

先日友人と2ヶ月ぶりに会いました!

しかし、全く久しぶりな気がしないのは
携帯ゲーム内で毎日会話しているからでしょうねー

SNSでのコメントだと、一部リアルタイムなものもあるので
携帯ゲームの掲示板は、自分の好きな時に入ってコメントできるので
結構重宝してます。

ゲーム自体は、ガラケー時代に振り回されたので
現在はかなりのマイペース参戦だけど
ついガチャを回したくなる…オソロシヤ。

カード集めるだけ集めて、全く育てる時間がないw

自分の都合やペースにあわせてやっていけたらなーと思っておりまする。


---------------


高垣彩陽/光のフィルメント
やっとアルバムでましたね!
どんだけ待っていたか…

お次ぎは鬱丸さん、よろしくです


一日で気温が13℃変わるとか。
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

