■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
夢はかなえるもの?
こんにちは、ようやく繁忙期を乗り越え素敵に貯まった振替休日でしばし行方を眩ましたい赤きゃんどる大尉です。
とりあえず5月は片っ端から酒の会に行って、末に遠征ですね。

さてーそんな繁忙期最終戦の今週だったので、
少し前の話しを、
最近夢を持つ人が少ないと言う話しを聞いたのですが、
私はいくつか夢と目標があります。

その中の1つをようやく今年の春に叶えることが出来ました。

それはある日本酒の蔵元に満開の桜の時期にお酒を利きに行くということ。

ある意味そう難しく無い話しなのですが、
ちょっと自分の中の条件が有りました。
細かく言うと難しいのですが、
一言で言うなら真剣に利き酒をさせてもらいたかったのです。
出し惜しみ無い蔵の最高位のお酒を含め。

今回それが師に同行が許されご一緒させて頂き夢が叶いましたが、
あんなに緊張したのはいつぶりでしょうと言うくらい緊張しっぱなしで、
お酒の味は覚えていても何を話したかなんて・・・(苦笑

ですが、本当に勉強になり、将来的な話しも少しさせて頂き、
また今年は私の中でもチャレンジの年になるかもしれません。


そしてここで新たな夢ができました。
今日もまた夢を追いかけて進みたいと思う今日この頃です。

130504_1.jpg

夢をかたちにします
同人誌印刷所しまや出版





土!赤きゃんどる大尉 | 05:04:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

