■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
観たいはずなのに、再生ボタンが押せない
こんにちは。プロレス課長です。

現在繁忙期中なので、映画鑑賞はいったんお休み中。

が、なぜか繁忙期中に必ずみてしまうこちら…

七瀬ふたたび 予告編

なんとなく話の内容?設定?は知っていたのですが
たまたま東映chで放送していたので観たら、ハマってしまったという。

全体的な雰囲気と、効果音が本当に好きで。
なんだかトランス状態になるんですよ。
落ち着くというか…催眠術にかけられているような。

繁忙期は案外疲れてても眠れない事があるので
睡眠導引みたいなことでも冒頭部分のみ観てしまいます。
(落ち着くという意味で)

芦名星さんの七瀬はぴったりな配役だと思います。
中川翔子さんが初監督をした「七瀬ふたたび プロローグ」もおすすめですよー

七瀬ふたたび [DVD]七瀬ふたたび [DVD]
(2011/04/07)
芦名星、佐藤江梨子 他

商品詳細を見る


---------------------

school food punishment/you may crawl
かっこいいのに透明感のある声で大好きなのです。

お次ぎは鬱丸さん宜しくお願いします!

早くも4月後半!
同人誌印刷ならしまや出版



水!プロレス課長 | 09:00:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

