■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぼちぼち
こんにちは!kyです。


ゴールデンワークも終わり、そろそろ散らかった部屋でも片付けようかなと
部屋を見回してやる気を失っているなう kyです。


世間的なGWの最後から、個人的なGWを頂いたのですが
まぁものの見事に寝っぱなしでした…。
もったいなさ過ぎるZE。


目標としては今月中にどうにか部屋を片付ける
(※机買う、本棚買う、DVDレコーダー買う、を含む)


あ、でもその前にコレも早く組み上げたいところですねー
DSC_0681.jpg
もう桜は散ってしまったけど、
私の部屋の桜はこれから満開になる!







          予定。





額縁買ってきます。(思ったよりでかかった)


ではでは!お次は赤きゃんどる大尉です~

金!ky | 00:49:33 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【ぼちぼち】
こんにちは!kyです。ゴールデンワークも終わり、そろそろ散らかった部屋でも片付けようかなと部屋を見回してやる気を失っているなう kyです。世間的なGWの最後から、個人的なGWを頂
2012-05-11 Fri 03:01:11 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

