■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
寒すぎて。
こんにちは、今日は豆腐を食べることにした豆腐です。

ここ数日寒い日が続いていますね。
豆腐はやっと暖かくなったと先週喜んだばかりだったのに・・・
大変しょんぼりしています。

ですが、月曜から徐々に暑くなるそうで^^
でも、水曜日と木曜日にまた雨が降ってしまうのは残念で仕方がない!!
自転車通勤の豆腐に雨だなんて!!おぼろ豆腐になっちゃうぜ!!!


今日は最高気温が10℃で、最低が6℃だそうです。
豆腐は寒いから風邪を引いてしまったのか、頭が痛いような痛く無いような。
もしかしたら偏頭痛なのかな?とも思いながら自然と布団の中に居ます。
こんな寒い日には炬燵が欲しくなります!!

でも、豆腐は幼い頃から暑いよりは寒い方が良いと思っている派です。
それは豆腐がまだまだ幼くて小さい頃です。
真夏の暑い日に、家で扇風機にお世話になっているときです。
服を脱いでも脱いでも暑くて、これ以上脱げない!!皮は脱げないよ!!!
と真剣に叫んで、夏は嫌いだ!!とすごく思ったのです。
夏は必ずと言っていいほどに汗疹が出来てしまう豆腐。
夏の豆腐の後ろ(背中等)はお父さんにそっくりで泣きそうになります。

夏はまだまだですが、GWが終わったらあっという間にきてしまうので、
色々と対策を考えて行きたいです。

それでは、最後にこの写真で締めたいと思います。

1366547331-1.jpg

これは群馬王氏に潰されてしまったポカリです。
無惨な姿になってしまいました・・・・とても、可哀想・・・・。

そしてこれを亀川さんに見せたら、
「携帯ペットボトルですね!」と言われてしまいました。



これからGWまで!頑張って行きましょう!!

同人誌印刷はしまや出版で!!!!

日!豆腐 | 22:03:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

