■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
○○座
こんにちは、kyです。


最近わりと外出をします。
花粉やら(花粉症ではないけれど)、
ぴーえむなんたらやら(最近外で洗濯物を干さないようにしています)
なんやかんやありますが、それでも外出をします。大体舞台です(笑)


さて先日、こんなとこを通りました。

DSC_1297.jpg
写真下手ですみません。


とてもゴージャスです。華やか。


さて問題、この建物はなんでしょうか?




……


…………




はい!

答えは「歌舞伎座」!


特にここが目的だったわけではないんですが、
そこにあったので写真撮りました…。
ちなみに東京ビッグサイトに搬入に行く際、通る道にあります。


写真撮ってるときは気付かなかったんですが、コレ
まだオープン前みたいですね?!

地下から入ったとき人居なかったけど、そんなもんなのかなー
って思ってたけど、オープン前だったのね?!


ある意味、人のいない歌舞伎座の中に潜りこんじゃってたので
ラッキーだったのかしら…。
舞台はよく観に行くんですが、歌舞伎は観たことがないので
一度二度は行ってみたいなぁと思う今日この頃なのでした。


どうでもいいけど
歌舞伎座に併設?してるビルのこの照明の意図がよく分かりません…。
DSC_1296.jpg
飛行機除け????
電気無駄じゃない????大丈夫??????



どうでもいいけど②
DSC_1328.jpg
明治座にも行ってました。


○○座っていうと何かすごく敷居が高く感じますね…。
星座は別。




うーん同人座??変やな。
同人印刷 ザ しまや出版


金!ky | 09:00:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

