■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お前の夢は金で買えるのか?
自転車のライトを荒川に落とした事がある鬱丸です。
流石に取りに行けないのでその日は無灯火で帰りました。
何度か走行中に外れることがあるので
鞄に予備を入れておこうか検討中です。
去年に放送されていた自分の中で最も面白かったドラマ
リーガル・ハイのSPがやっていたので見ました。
と、言うよりコレしかドラマを見た覚えはありませんが。
勿論、録画もしてます。
やっぱ堺雅人さんいいキャラしてんなぁ。
人としてどうかしちゃってるキャラは結構好きです。
まぁ実際にいたら面倒なことこの上ないでしょうけど。
こんなに面白いのだからSPと言わず他のどうでもいいドラマ潰して
連続ドラマでやって欲しいなぁ。と思っていたら秋に連ドラ決定だそうです。
これはもう見るしかない。
あと牙狼の新シリーズも始まったのでコレも見ております。
俳優さんが全員総入れ替えになったのでシックリこないのは仕方ない。
1クール見てれば違和感も無くなるでしょうか?
何処かでの戦隊でシルバーだった人も出てます。
戦隊から魔戒騎士に転職ですよ。
とりあえず年内は生きていくことが出来そうです。
thCABDFNFP.jpg
内容と全く関係はありませんが面白かったので・・・。
兎なのかな??


お次は一応Ky様という事になってはいますが違うかもしれません。




同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:33:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

