■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
引き金は充分に引絞ってから引け
こんにちは、吾輩である。

ポータブルな人と3Dの人とを天秤にかけて、
まさか3Dの人が勝つとは思いもしなかった吾輩である。

そう。
プレイステーションポータブルと
ニンテンドー3DSの激しいせめぎ合いである。
(Vitaと3DSの争いでないところに、吾輩のゲーム機購入の指標が表れている)

吾輩の財布の中でもその小さな戦争は起こっており、
つい先日、3DS陣営が見事勝利を収めたのである。

早速、すれ違い通信に出かける吾輩。
駅から家に帰る道中だけで三人の3DSプレイヤーとすれ違い。
ほほう!
3DS人気はいまだ健在のようである。

このすれ違い通信というやつは恐ろしい魔力を持っているようで、
吾輩はこのあと、二度も無駄に、無意味に、目的もなく外出をしてしまった。
400世帯を有する吾輩家が住むマンションの廊下を、
各階くまなくぐるりと周回した行為が最も無駄であったと今は反省している……。
やはりすれ違うにはお出かけをするのが一番なようなので、
これからは会社に無意味に3DSを持っていこうと思う所存。

P1010600.jpg

買った色はコバルトブルー。
ソフトはこの二つである。
しかし吾輩の真の目的は今年発売されるという『逆転裁判5』!
あのなるほど君が七年ぶりに弁護士に返り咲くということで、
今から涎が出るほどの興奮ぶりである。

と同時に、会社で一台3DSを保有して、すれ違い通信を
用いたイベント会場での隠密宣伝! とか、
「会場でボクとすれ違い!」みたいなことをやってみても
面白いんじゃなかろうかなあなどと妄想する吾輩であった。

明日はプロレス課長さん。
よろしくどうぞ。

PSPを買うのはいつになるのか。
同人誌印刷はしまや出版で


火!吾輩 | 21:47:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

