■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ゴールデンワーク
こんにちは!kyです!

怒涛のイベントラッシュもそろそろ終わりが見えて…見えてきました?


連日のお仕事も大変でしたが、
この4日間ずっとイベントに参加される方もいるかと思うと
それはそれでお疲れ様です…!!!


それにしても毎年この時期、というかスパコミの日は雨になることが多いですね!
今回1日目にごあいさつ回りに伺ったのですが、
土砂雨だったり止んだりまた降ったりで
服も濡れたり乾いたり濡れたり…えぇい!!!
いっそ傘を放り出したくなりましたね!

まだ梅雨でもないのにこんな…
いまから梅雨が来るのが鬱陶しいです´`


ということで挨拶の帰りに撮った一枚
DSC_0732.jpg
見ろ!人がゴm……見えないな…。


ではでは!お次は赤きゃんどる大尉です~~

金!ky | 00:40:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

