■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
恐怖の大魔王。
こんにちは、東京は桜並木が多いですね。豆腐です。
赤きゃんどる大尉さんはお花見をされたとのことで
私は地面に散っている桜を見て、やっと春なのでは!!と気付き、
今の服装が春に相応しく無いとやっと思った豆腐です。


はい、前回のブログで書いた占い師さんに
「あなた疲れてるわね。ここの線、前回より増えたんじゃない?」
と言われて癒しを求める毎日です。

私の唯一の癒しである社猫のタンタンとユキちゃん。
毎日とても癒されております。

そんな癒しの子、ユキちゃんが、最近タンタンを虐めていると聞いて、
すごくユキちゃんが憎く見えてしまう豆腐です。
それでも可愛いユキちゃんは小悪魔なんだと思います。

18890516.jpg

あぁ、こんなに可愛いのにタンタンに牙を剥いて威嚇するなんて・・・
タンタンが可哀想で仕方がありません。
そんなそんなある日、休憩時間中にひとでさんが
タンタンをユキちゃんのところへ連れてきたときのことです。
タンタンはいつもの様にユキちゃんに「シャー!!」と言って
ユキちゃんはタンタンをガン見。
ひとでさんに抱っこされていたタンタンは嫌がって猛ダッシュで逃走したのです。
ユキちゃんは直ぐさまタンタンを追っかけて行きました。
開いたドアから、信じられないスピードで逃げるタンタン、
そんなタンタンを勢い良く追っかけるユキちゃん。

私は思わず、

「ユキちゃんやめてーーー!!!タンタンを虐めないで!!!」

と大声を出したことはその場に居た方は知っているかと思います。

冗談ではなく、素で叫んだ私。
あの猛ダッシュをするタンタンを見たら言わざるを得ない光景でした。

タンタンとユキちゃんが仲良くなることは無いのかとしょんぼりする豆腐です。

仲良くはならなくても良いから、
せめてユキちゃんがタンタンを虐めないようになってほしいと願う毎日です。
猫だから無理なのでしょうか・・・。
今まで猫は一匹ずつしか飼ったことがないので
その辺の猫事情がわからなく、さらにしょんぼりな豆腐です。

それでは、今回はこの辺で。


意地悪なユキちゃんは、それでも可愛いです。
皆さん、会いに来て下さいませ。同人誌印刷はしまや出版で!




日!豆腐 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

