■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
第2回第3回
こんばんは、火曜担当マキやんです


皆様GWは楽しみましたか

コミ1から始まりSCC、都産祭、コミティア
文学フリマ、シティ大阪等
GWはイベントが盛り沢山すぎて
一時はどうなることかと思いましたが
何とか乗り切ることが出来ました

しまやをご利用頂いたお客様をはじめ、
ご迷惑をおかけしたしまやスタッフの皆様も
本当にありがとうございました

今後ともどうぞよろしくお願い致します


さて、しまやスタッフはこれからがGWということで
早速忙しいときに出来なかったことをやってみました

第1回は『マカロンパーティ』


…え、掃除洗濯?
そんなの後回しです

第1回は前のブログで書いたので第2回がこちら

2012050801.jpg

…独り開催で、1.近所の洋菓子屋さんのもの、
2.東京駅内のマカロン屋さんのもの、
3.東京駅大丸のマカロン屋さんのもの
の計3店舗をまぜまぜ

やはりお高いものは美味しかったです


第3回はなんとかな先輩と開催

足立区は竹ノ塚駅からバスで行ける洋菓子屋さんです
なんとお店の外に小さくて可愛いイートインスペースがありました

2012050802.jpg

色鮮やかで味も美味しかったです
レモンとオレンジがさっぱりしていてオススメです


2012050803.jpg

マカロン以外にもケーキを1つ
カシスとチョコの組み合わせは最強でした

画面端の紙コップはコーヒーで
ケーキを買うとサービスで頂けます
これも美味しかったです

とっても美味しかったのでまた次の機会を作って
食べに行きたいと思います


竹ノ塚にお越しの際は是非
某OBと合わせてお試し下さい


ではでは明日はプロレス課長です
よろしくお願い致します


繁忙期の体重は気にしたら負け
同人誌印刷会社しまや出版


完熟!マキやん | 09:18:51 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【第2回第3回】
こんばんは、火曜担当マキやんです皆様GWは楽しみましたかコミ1から始まりSCC、都産祭、コミティア文学フリマ、シティ大阪等GWはイベントが盛り沢山すぎて一時はどうなることかと思い
2012-05-08 Tue 14:49:28 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

