■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ひらがなが書けないほどの、脳の衰えをどうにかしたい(切実)
こんにちは。プロレス課長です。

これを書かないわけにはいかんでしょう。

『小林可夢偉、フェラーリより
WEC世界耐久選手権参戦!』

20130313_kk.jpg
↑フェラーリ公式

ちなみに、去年24年ぶりに富士スピードウェイにて
6時間耐久があったそうなんですが、
こちらでは中嶋一貴選手が日本人初のPP&優勝を飾ってるんですよねー
(TOYOTAチームにて)

そんなレースに、可夢偉選手がでると。
しかも、フェラーリの歴史上、初の日本人ドライバーだそうです

道を切り開く人っていうのは
本当にすごいですね。

日本人がスクーデリア・フェラーリに
ドライバーとして所属するということを
この目で見られるとは思っていませんでした

応援したいと思います!

-------------------------


クリープハイプ/社会の窓
最近TVKのオンガク解放区という番組で
『レコーディングで曲を持っていった時に
自分ではいいと思っていても、メンバーとの
テンションが合わないと恥ずかしくなって
曲を引っ込めたくなる』
『メンバーはvoのその気持ちをいかに素早く正確にトレースできるか』

という話をされていました。
その話を聞いて、曲が聴きたくなり買いました。
過去アルバムも欲しくなる。癖になりますね


さて次は鬱丸さんよろしくです!

寒暖の差、激し過ぎませんか?
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 09:00:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

