■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
春ですね!
こんばんは!キャナルコートです!

春のような暖かさだったり、冬の寒さだったり…。
気温に振り回されている、今日この頃…。
<
社内では、花粉症や風邪が猛威をふるっています…(´・ω・`)

私はといえば、数年前に急遽、春の花粉症から秋の花粉症に方向転換しました。
でも、秋にはあまり、花粉症のクスリが大々的に売り出されない寂しさ。
いえー!アウトロー!


さてさて、ここ数年好きで、新刊が出る度に楽しみにしている、本があります。

真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫)真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫)
(2011/06/03)
大沼 紀子

商品詳細を見る


これが今度、ドラマ化するそうで!
主演はジャニーズの滝沢さんだそうで!

お!滝沢さんだったら、パン職人の兄ちゃんか!?
…と、思ったら、性格真反対の柔和なおっさん、クレさん役だそうで…
…え!?クレさん40代ですが……??

好きな小説が映像化されるのは嬉しいのですが、
「みをつくし」の、澪ちゃんといい、
配役のギャップになかなか付いていけない、
キャナルコートなのでした。
あれはあれで可愛かったです!

とにもかくにも、ドラマ化楽しみです!
ストーカーのあの人は誰がやるのかな!?


では、次回は吾輩くん!よろ!


同人誌印刷所しまや出版

月!キャナルコート | 00:34:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

