■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
実はまだ飲んでないのがあります。
こんにちは。プロレス課長です。

危うく先週うっかり見ちゃった韓流ドラマの
続きを見そうになりました…
危険!つい見てしまいそうになる


さて、先週に引き続きカナダのお話なんですが。
海外に行くとやっぱりこういうのに目がいっちゃいます。
20130305_m.jpg
ワーイ!!
さすが海外!

とりあえず飲んだ事のない味を片っ端から
飲んでみました
(毎日2〜3本ずつ。ほぼ全部500mlだったので
かなりの量を飲んだと思う)

一番種類の多かったのはモンスター。

なんと、コーヒー味という物がありまして
結構おっかなびっくりでしたが、
飲んでみたらば、パンチのないぼんやりしたお味。
微妙なコーヒー飲料。

モンスターで一番美味しかったのは
ローカロリー←好みもあるが、美味しかったので滞在中3本飲んだ

赤い色のはとてもジュースっぽい味でした。
(日本でも売ってるカオスと同じ感じ)

20130305_rs.jpg
こちらはロックスター。
青缶飲んでみた!普通に美味しい。

写真とるのを忘れた、レッドブルの
ゼロカロリー(グレー缶)も飲みました。
違和感無くいつもの味。

20130305_bb.jpg
今回飲んだ中で一番美味しかったのがこちら。
ビーバーバズグリーンティー味。
全くグリーンティの味はしませんw
スパークリングティー風味ですっきり。
これ、もうスーパーに行く時間がない時に飲んでしまって
もっとたくさん買えばよかったと後悔したくらい好きな味でした
どなたか見かけた方、情報求む。

----------------

秦基博/初恋
ヘビロテ中です。
声と曲が合いすぎてて怖いくらいです。


さて次は鬱丸さんよろしくです

もう3月じゃないですか!!
同人誌印刷ならしまや出版


水!プロレス課長 | 02:06:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

