■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
黒丸か~ら~の~?
先日、某所で行われた某ライブに某夫妻のオトモとして参加してきた鬱丸です。
オトモなんでタル爆弾とかも結構投げてきました。
たまに味方に投げてみたり・・・。あと素材を拾ったり。
さてライブの詳細をまかされてしまっているようですが内容を知りたい方は
その内発売されるであろうライブDVDもしくはブルーレイを買ってください。
鬱丸は買います。
騒がしいのは嫌いなんですがこのライブは別です。
鬱丸さん実はライブ一週間前からワクワクしちゃってましたから。
楽しかったですよそりゃぁもう。鋼のレジスタンスが熱い。
一方そのころ都内某所で大事件が起きていたことを鬱丸はまだ知らなかった・・・・。
そしてその事件に大きく介入する事も。
それはさておき(あんまり置いてちゃまずいけど)ライブ後に打ち上げ?も行きました。
そこで黒丸っていう日本酒を飲んだんですよ。保険にソフトドリンクも頼んで。
そこはやっぱり鬱丸さん味覚がお子様よりのため美味しくは感じない。
が、しばらくすると何故か楽しくなってきた。
酒の魔力ってやつですか?あらゆる事が面白くて仕方ない。
群馬王様が話す笑いの要素が一切無いはずの以前行ったライブの説明の話がもう面白い。
テーブルについた水滴をナプキンで拭いてることが面白い。
ひとで様が飲んでいたお酒にLEDのライトが入っている物があったのですが
LEDが光っている事とLEDという響きが面白くて仕方ない。
何が面白いのか一切不明。
そりゃぁ飲酒運転が危険なことだってのがよくわかりました。
そんな事やってる内に午前1時過ぎ。
ついさっきトイレに行ったときは11時ぐらいだったのに。
誰かが時間を盗んだにちがいない!
明日休みだから別にいいや。と自分が言うと群馬王夫妻は豆腐様の引越しを手伝うとか。
じゃぁ鬱丸も手伝いますよ!って酔った勢いで言った気がします。
(結局行ってませんが)
帰る手段が無いので生まれて初めて漫画喫茶に行きました。
そこで電車が動く時間まで寝ることになったのですが鬱丸は寝れなかったので
3DSで時間を潰しました。勿論充電が途中で切れましたが。
そのあとは漫画を見るわけでもなく店内をうろうろしてました。
で、早朝に帰宅したとさ。
DSC00310_convert_20130306012512.jpg
カード作ったけどもう行かないんだろうなぁ。
あとペンライトなくしたっぽいです。
でもペンライトが入っていた袋は鞄に入ってました。
以上、鬱丸が酔っ払った話でした。




同人誌印刷はしまや出版

木!鬱丸 | 00:27:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

