■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
三匹のおっさん
こんばんは!

しいたけちゃんのアイマス話が未知の言葉だらけ!っと思っているキャナルコートです!



隣の席で(ゆーりんさんのブログ参照)ユキちゃんに見られながら仕事していたら、
ユキちゃんの顔がなんとも味わい深い顔をしていて、
好きな英国俳優の「ベネディクト・カンバーバッチ」に似てる!って思って、
みんなに俳優の写真を見せながら、
「ユキちゃんってベネディクト・カンバーバッチに似てませんか!
ベネディクト・カンバーバッチ!ベネディクト・カンバーバッチ!!!」と訴えたところ、

「誰」「似てない」「どこが?」「何語?」「なんかの魔法に聞こえてきた」
……と、さんざん言われました!!
に、似てるよ!ちょっとした雰囲気が…!

たまたま、その時通りがかった、鬱丸さんにもお伺いしたら
「え、…疲れてるんですか?」

っ……!畜生!!orz


三匹のおっさん (文春文庫)三匹のおっさん (文春文庫)
(2012/03/09)
有川 浩

商品詳細を見る

最近、この小説にはまって、ちょっと寝不足気味。
挿絵が大好きな「須藤真澄」さんです!
キャラクターとストーリーにぴったり!!!!!!

先が気になるけど、少しずつ読もう~っと。


明日は我輩くん!!!


今更ながら新劇場版:Qが見たくなっている受付Kのいる
株式会社 しまや出版


月!キャナルコート | 23:40:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

