■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
韓流ドラマをつい見ちゃったら3時過ぎてるとか。
こんにちは。プロレス課長です。

いやー厄年明けて、数年ぶりのまとまったお休みをいただきまして。
突如オーロラを観に行ってきました。
まさか自分がオーロラを観に行くとは、
1月末まで想像してなかったよ


ものすごく寒いと脅されてたので
警戒しすぎるくらいに準備していったら
拍子抜けなくらい暖かくて(-2℃〜-5℃くらい)びっくり。
満喫してきました!

20130227_au.jpg
↑すいません。集合写真だったもんで
下を切らせていただきましたw
自分たちが見たオーロラですよ。

行ったところは、カナダ、ユーコン準州、ホワイトホースというところです。
20130227_sky.jpg
うん。何もない!
のどかな街で、人口よりムースの方が多いというところだったので、
オーロラを見る以外はのんびり……

するつもりはあったけど、
行きの飛行機から色々問題ありまくりで
珍道中になってしまいました

・友人が乗っていた成田までの電車が事故などで2回止まり、飛行機に乗ったのがギリギリ。
・まさかの全員二度寝で、ツアーの待ち合わせに危うく遅刻しそうになった
・銀行で4000円(日本円)を両替してもらおうとしたら千円札を見た事がなかった
行員さんが1万円と取り違え面倒な事に。
・バーでID見せてと止められた
・ホテル探検してて、非常口に閉じ込められそうになり
 慌てて1階から脱出したら外だった(ホテル探検のつもりだったので薄着)
・帰りの荷物が重量オーバーになったので、私の荷物に友人の荷物を入れた


とりあえずこんなとこですか。
ちなみに上の写真は公共施設の民俗館的なところなのですが
よく調べずにふらふら立ち寄ったら、閉館間際で入れず。
なんてゆるい旅行でしょうか…

さて、タイトル通りうっかりドラマ見ちゃったおかげで
とんでもない時間になりましたので本日はこの辺りで。

*****

ズボンズ/Mo'Funky


ズボンズ/Funky Movin'
聴きたい曲があったのですがまたもや探せず。
他の曲を置いておきますー
たまにズボンズとか、ジェリーリーファントムとか聴きたくなるんでスよ

次は鬱丸さん、宜しくお願いします!


日本の方が痛い寒さ。まだまだ気をつけましょう!
同人誌印刷ならしまや出版



水!プロレス課長 | 09:00:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

