■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お引っ越しのお知らせ。
こんにちは、初めましての方は初めまして。
江北橋を渡って通勤している一人の豆腐です。
しまやブログの「ゆかいなひよこ」から舞い戻りました、豆腐です。
実は、私、昨年のエイプリールフールの日だけ
眼鏡熟の方でブログを書いたんですが、その直後、
「ゆかいなひよこ」への異動命令が出てしまい、
先週の水曜日まで「ゆかいなひよこ」でゆかいにひよこをやっていました。

さて、そんな「魁?眼鏡熟!」へお引っ越しをしてきた豆腐ですが、
今現在、マイホーム移動計画実施中です。そう!お引っ越しです!!

本当は5月頃に引っ越そうかと思っていたんですが、
色々とあり、急遽引っ越すことを決めた豆腐。
思い立ったら吉日です。

そして只今お引っ越し準備に追われているところです。
そんなこんなで、眼鏡熟での初ブログがこんなに遅い更新になってしまって
申し訳ない気持ちです。

明日(25日)に退去するんですが、
部屋の汚さに自分自身がびっくり仰天の豆腐。
「荷物が全て出し終わってからの立ち会いになります」と
大家さんに言われて、今からソワソワしています。

ちなみにお引っ越しは群馬王夫妻たちがお手伝いをして頂けるということで、
お引っ越し業者さんに断りの電話を入れ、
自分たちでのお引っ越し作業になりました!!
ちゃんと無事にお引っ越しが完了するか心配です。

そんなドキドキのお引っ越しを見守ってくれるのはこの子たち!!!^^

1361723946-2.jpg

無事に終われば良いなと思います。

そしてそろそろNTTの解約の電話が通じてほしい、
というか、通じてもらわなければ困ると不安いっぱいの豆腐でした。

明日はキャナルコート先輩です



同人誌印刷はしまや出版

日!豆腐 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

