■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
春はきっと来る
こんばんは、火曜担当マキやんです

今日も寒かったなぁ…と思ったら
また雪が降るかも、とのニュースを小耳に挟みました

もう2月も中旬を過ぎますわよ
そろそろ桜吹雪の準備でも遅くなくってよ

…と寒がりな私は暖かくなることを
切に願っております


春はまだ遠いのでしょうか…


と思っていたら実家から1通のメールが来ました


実家のおじいちゃん?おじちゃん?猫
面白いものを捕まえた、とのこと

20130212.jpg

うぐいす


丸くてかぁいいよぉ


甘噛み状態だったのか、取り上げてしばらくしたら
元気に飛び立ったそうです

もう捕まるなよ


そういえば、十条支店に向かう途中でも
うぐいすを見かけたので、
東京にも春は近づいているんでしょうね


何だか春の足音が近くに聞こえてきそうで
ちょっとほっこりしたメールでした


春なのでブログのメンバーを
様々入れ替えることになりました
来週からは吾輩さんが担当になります
来週からよろしくお願いしますね


ではでは明日はプロレス課長です
よろしくお願い致します


春…出会いと別れの季節ですね
素敵な本と出会いたい!
同人誌印刷ならしまや出版


完熟!マキやん | 23:28:24 | トラックバック(0)

FC2Ad

