■プロフィール

メガネ熟成

Author:メガネ熟成
あれ、メガネ、メガネ…
僕のメガネ知りませんか?
…ってやるやる!!

メガネなしじゃ生きられない
しまやの人々の日常

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ただ、ただ、純粋に
こんにちは、今週は資料整理と調べ物に、おまけに急いで勉強しなければいけないことが降ってきて、
さすがに熱を出して倒れかけた赤きゃんどる大尉です。
・・・もうちょいいろいろ周りに振りたいヨ( ̄_ ̄;)

そんなこんなで、平日はバタバタなのでその分休日は思いっきり休みます!





酒飲んで。





酒飲んで。






酒飲んで!!!


いや、別にアルコール中毒な訳じゃないですよ。
ついで言うなら贅沢してるわけじゃないですよ。

家酒も好きですが安酒だって安酒の良さがあるんです!

今週は大分久々に外で飲んできました。

130209_3.jpg

屋台のおでん屋さん。
最近はあまり屋台には手を出していなかったのですが、
・・・まあ縁があり(苦笑


別に小奇麗じゃなくたって良いです。


個室じゃなくたって良いんです。


屋台とかガード下の立ち飲みなんかは、
いろんな人がやってきて、嫌でも他の人の話が聞こえて、
いろんな人生模様にすごく近づけるです。

悩んでるのは自分だけではない。

苦労しているのは自分だけではない。


隣の畑は隣の苦労があるんだと。

20代は我武者羅に走りましたが、
30代はまた別の自分を探さなければと、
熱いおでんに舌鼓を打ちながらコップ酒を楽しめば、
また1週間くらいはどうにかしてやんよって気分になるってモンです(微苦笑

130209_2.jpg

さてさて、今週もがんばりましょうねキャナルコートさん!


おでんにも負けない味のある
同人誌印刷所しまや出版


土!赤きゃんどる大尉 | 02:09:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

